ひとりごと

このブログはパイプフィクションです

パイプたばこは・・・・

パイプはな、

 

せせっこましく、細切れの時間で、喫うんじゃねえんだよ

 

家に帰ってきてから、すぐさまパイプと煙草を取り出して、服も着替えず、吸ってるようじゃあ、余裕がねえ

 

まあ、仕事がつれえのも、しかたねえよな

 

でもな

 

風呂に入って、ゆっくりあったまって、疲れをとってから、パイプを喫ってごらんよ

 

とんでもなく、うめえから

 

できれば、飯もくって、からだもぽっかぽかで、喫ってみろよ

 

うめえから

 

パイプはいいもんだぜえ

 

パイプ煙草はいいもんだ

 

だって、うめえし、癒されるんだよ

 

依存するほど喫いはしねえよ

 

ほんとにいい煙草には、依存できねえんだよ

 

わかったか?

 

わかんねえだろうなあ

 

わかる日がくるさ