ひとりごと

煙草に関するあれこれ 吾輩は専門家ではありません。ここに書いてある煙草の知見は、本で読んだレベルなので正確ではない場合があると思いますので、ご了承願います。

パイプ、どうか、まわしてください

不要なパイプは、さっさと売って~♪

 

いらないパイプはさっさと、売って~♪

 

あなたの三軍パイプは、誰かの一軍パイプなのだから~♪

 

もう使う事ないとわかってるパイプはさっさと、中古市場に流して~♪

 

医者に言われて煙草やめたのなら、いらないパイプは売り払って~♪でも思い出のパイプはとっておいて~♪

 

古いパイプももちろん大歓迎!~♪

 

50年代、60年代、70年代の古いパイプでも、いいから、売って~♪

 

パイプの手持ちが多すぎても、使いきれない、使わない♪

 

売ってしまえ~♪

 

そして、また買ってしまえ~♪